レディオヘッド、2012年のツアーに向けて「新曲」をリハーサル中


2012年のほとんどをワールド・ツアーに費やすと宣言しているレディオヘッドが、そのリハーサルで「新曲」を練っていることを明らかにした。エド・オブライエンがXFMのインタビューに応えたもので、それによれば、「4,5曲のニュー・ソング」をリハーサル中なのだとか。

それらの「新曲」については、ツアー中でのお披露目を目論んでいるそうで、エドは「僕ら、いつも創造的であろうと務めているよ。新曲があってね、4,5曲は今週リハーサルしたね。試していくつもりだし、ツアーでも披露しようと思ってる。すごくいい感じだよ」と語っている。

また、現在アナウンスされている北米、欧州ツアーに加え、英国でのライブも確約していて、それは秋になると語っている。