レディー・ガガ、ロバート・ロドリゲス映画で銀幕デビュー

レディー・ガガ、ロバート・ロドリゲス映画で銀幕デビュー

レディー・ガガが銀幕デビューに向けて動き出した。

レディー・ガガが最初の映画作品に選んだのは、ロバート・ロドリゲス監督の新作『Machete Kills』。ガガは、2010年の『Machete』の続編となる本作の中で、「La Chameleon」というキャラクターを演じる予定だという。

このキャスティングについては、ロドリゲス監督のツイッターで明かされていて、そこではガガとの作業が撮了したことをほのめかすツイートがなされている。一方のガガも、それを同じくツイッター上で認めていて、女優デビューに興奮しているとツイートしている。

『Machete Kills』は、2013年の公開に向けて現在も制作中。その他のキャストには、Danny TrejoやJessica Alba、Michelle Rodriguezといった前作に出演した俳優陣に加え、Mel Gibsonや Charlie Sheen、Vanessa Hudgensらがガガと共演する予定だという。

写真は、「La Chameleon」姿のレディー・ガガがフィーチャーされた本作のポスター。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする