Jack Whiteの前座Run the Jewelsになんとザック・デラ・ロッチャがサプライズ出演!映像。

Jack Whiteの前座Run the Jewelsになんとザック・デラ・ロッチャがサプライズ出演!映像。

たった今帰って来たんだけど、1月30日NYのマジソン・スクエア・ガーデンで行われたジャック・ホワイトのライブの前座がRun The Jewlesで、なななんと、そこにサプライズゲストとしてザック・デ・ラ・ロッチャが登場!

ジャック・ホワイトが、Run the Jewels を前座で起用というだけでも大きなニュースだったんだけど、まさかザックが出るとは!とは言え出る予感はしてたのだ。ジャックのことだし、Run the Jewelsはマジソン・スクエアで公演というのは大きなことだしで。でも本当に出るとは感動。

さっそく映像が以下で見られる。もちろん会場大盛り上がり。
http://consequenceofsound.net/2015/01/zach-de-la-rocha-performs-with-run-the-jewels-at-madison-square-garden-show-watch/

ジャックも含めた詳しいライブレポートは引き続き!

ちなみに、ジャックのセットには、Q-Tipが出演でジャックにしては珍しくヒップホップ色の強いライブとなった。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする