ノエル、「1Dの”オアシス風”アルバムを聴くのが超楽しみ。最高の可能性もなきにしもあらず」と語る

ノエル、「1Dの”オアシス風”アルバムを聴くのが超楽しみ。最高の可能性もなきにしもあらず」と語る

ノエル・ギャラガーは、現在全米ツアー中。HuffPost Liveのインタビューに答えて、「ワン・ダイレクションのオアシス風なサウンドのアルバムを聴くのが楽しみで仕方ない」と答えている。
http://www.huffingtonpost.com/2015/05/04/noel-gallagher-one-direction_n_7207302.html?ncid=tweetlnkushpmg00000027

ワン・ダイレクションが次のアルバムは、「オアシスっぽい」と答えたのはこちら。
http://ro69.jp/blog/hatori/123028

ノエルは、「どのバージョンのオアシスのことを言っているのか、知りたいから聴くのが超楽しみだ」と。

「それに、もしそれが最高だったらどうする?」「めちゃくちゃ良かったらどうする?」と。

とは言え、「てかワン・ダイレクションなんてどうでもいんだけどね。無害だしね」と正直に付け足している。

今週5月7日にはNYでライブ。見に行く予定。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする