なんとU2がNYグランドセントラル駅でバスキング!

なんとU2がNYグランドセントラル駅でバスキング!

よく事故にならなかったという感じだけど、U2が昨日の夜NYのグランドセントラル駅にてバスキングをやったそう!”Angle of Herlem”を演奏した。

映像などはこちら。
http://www.stereogum.com/1799337/u2-busked-in-the-nyc-subway-last-night/video/

本来は最新作『Songs of Innocence』が発売になった時に、トークショーに出演する予定だったのが、ボノのケガによって延期に。この日は、その”Tonight Show”の収録があったそうで、そのもようは、今週金曜日に放送されるよう。そこで演奏されたのは、”Angle of Harlem”と、”Beautiful Day”と、新作から”Song for Someone”だったということ。

U2は世界ツアー『iNNOCENCE + EXPERIENCE TOUR 2015』を来週5月14日からカナダのバンクーバーで開始する。ボノのケガが気になるところではあるけど、なんと、その初日を観てくる予定なので、続報をお待ちください!!!
http://www.u2.com/tour

NYでは、なんとマジソン・スクエア・ガーデン8デイズ!!!!

楽しみです。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする