チャンス・ザ・ラッパー、フランク・オーシャンなどがオバマ主催としては最後のホワイトハウスのディナー会に招待される映像

チャンス・ザ・ラッパー、フランク・オーシャンなどがオバマ主催としては最後のホワイトハウスのディナー会に招待される映像 - pic by AKEMI NAKAMURApic by AKEMI NAKAMURA

超小ネタですが、なんかじーんと来た話。

オバマ大統領がホワイトハウスで主催する任期中最後のディナー会に、チャンス・ザ・ラッパー、フランク・オーシャンが招待されている。映像はこちら。

そうそうたるセレブが集まっているディナー会だが、この映像でふたりともしっかり紹介されている。チャンスは「オバマとダンス・バトルをしたい」と答えている(笑)。フランク・オーシャンは「来るのは初めて」と喜んでいる。

チャンス(23歳)は、シカゴでオバマと一緒に仕事をしていた父と共に参加していて、フランク・オーシャン(28歳)はアルバムの中で、「自分らしく生きなさい」、「ドラッグもお酒もダメです」という留守電を残している母親と一緒に行っている。黒人初の大統領となったオバマの最後の食事会に、音楽シーンから未来を背負うふたりの20代の若き天才達が招待されていて、なんかじーんとしてしまう。
チャンスは自分のツイッター・アカウントで逐一感動の瞬間をレポートしている。さっきは、グウェン・ステファニーがステージで歌って、自分のことを指差したと感動していた(笑)。

料理は、セレブ・シェフのマリオ・バタリが担当しているよう。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする