今日来日公演のライアン・アダムス、ネコにインタビューされる映像! ハマり過ぎ

今日来日公演のライアン・アダムス、ネコにインタビューされる映像! ハマり過ぎ

今日待望の初来日公演があるライアン・アダムスが、なんと新作についてネコにインタビューされて答えている(笑)。ハマり過ぎ。

ライアンは自分でもネコを飼っていて、ファンならご存知と思いますが、しょっちゅうネコの画像をツイートしたりしているので、このアイディアはハマりすぎだろう。

新作についてネコに訊かれていて、「自分の願望について色々と描いたもの」と語っている。また『プリズナー』というアルバムのタイトルについては、「自分の願望のプリズナー(囚人)になってしまうことについて描いた作品だから」と説明している。

アルバムの1曲目の“Do You Still Love Me?”というシングルが公開されたばかりだ。こちら。

「僕をまだ愛してる?」という悲しい叫びにギターが炸裂する作品だ。

来年発売の『プリズナー』についての情報はこちら。
http://ro69.jp/news/detail/152644

ライアンは日本を満喫しているようで、その様子がどんどんツイートされている。超笑うのは、六本木のカラオケで自分の歌を歌ってること(笑)。こちら。

I have discovered #Karaoke #Tokyo Rules!!!

Ryan Adamsさん(@misterryanadams)が投稿した動画 -


https://twitter.com/TheRyanAdams

今日の来日公演は、ミツキちゃんと重なってるんですね~。

ミツキちゃんは、今年の年間ベスト・アルバムに、軒並みランクインした超貴重なロック・アーティスト。どっちに行くか悩んでいる方もいるのでは。どっちも観逃せないです!!!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする