ザ・ウィークエンドのライブにサプライズで登場したケンドリック・ラマーの映像がカッコ良い。

ザ・ウィークエンドのライブにサプライズで登場したケンドリック・ラマーの映像がカッコ良い。

ザ・ウィークエンドは現在世界ツアー中で、4月29、30日は、LAでライブを行ったのだが、なんと29日にケンドリック・ラマーが飛び入りで登場している。

その映像を会場のThe Forumが公式インスタグラムでアップしている。こちら。

この登場の仕方がカッコ良すぎて、何度も見てしまうんだけど。

共演した曲は”Sidewalks”で、続けてふたりで”HUMBLE."もパフォーマンスしている。うらやましすぎる!

その映像はないけど、2ショットを会場がアップしている。

ABEL + KENDRICK 🔥 #TheWeekndForum

The Forumさん(@theforum)がシェアした投稿 -


また過去にふたりが共演したライブ映像はザ・ウィークエンドがアップしている。

ザ・ウィークエンドは、7月22日までツアーを行う予定。

ケンドリックは、5月4日から全米ツアーが開始する。NYのチケットは即完売したので、追加公演が発表されたばかりだ。
http://www.kendricklamar.com/tour

また、ケンドリックの最新作『DAMN.』は2週連続全米チャートの1位を獲得している。今週はゴリラズなどが新作を出したが、現時点では3週連続で1位を獲ると予想されている。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする