フーファイ、デイヴさん人気者。サマソニ期間中に2ショットを撮ったミュージシャン達などまとめ

フーファイ、デイヴさん人気者。サマソニ期間中に2ショットを撮ったミュージシャン達などまとめ

短い日本滞在だったのではないかと思うけど、フー・ファイターズのデイヴ・グロールと2ショットを撮っているミュージシャンが多い。彼がいかに若いアーティストに影響を与えているのか、そしてそんな人達を温かく迎えているのかが分かるファンとしても嬉しい光景。以下見付けられた分だけまとめてみた。

まずCirca Waves。元々フーファイを見付けるぞ!とツイートしていて、本当に見付けたみたい。祝いに駆けつけ一杯?!


この写真はかわいい。MAN WITH A MISSIONとの2ショット。キスのサービス付き。

もう1枚。

そして、石毛輝とも。

昨日もアップしたBABYMETALと。

またこれはミュージシャンじゃないけど、日テレの『スッキリ』での1枚。

またWOWOWにも!こちらはサイン入りTシャツをプレゼント。

そして、昨日のリック・アストリーをアンコール。

ロイヤル・ブラッドのベン君もフーファイの追っかけのような画像をアップしていたんだけど、消しちゃったみたい。

ステージ外でも、もの凄いエネルギーとサービス精神のデイヴ兄貴に感動。今度は単独来日でぜひ3時間ライブを!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする