リアーナのカッコ良すぎるハーフタイムショー映像公開された!!!


リアーナ最高にカッコいいハーフタイムショー映像が公開された。

https://youtu.be/HjBo--1n8lI

彼女のヒット曲には、コラボレーターが多いんだけど、1人だけやり切ってしまったのも超カッコ良いし
真っ赤な衣装もその意識が現れてるし
化粧品ブランドもある彼女が途中で化粧する場面があったのも最高だし。
舞台が、上下するというのもハーフタイムショーとしては新鮮なセットでそれも良かったし
しかし、リアーナがそれにしてはあまり踊ってないなとみんな思っていたんだけど
なんと妊娠していると発表。
こんなカッコ良いカムバックってある??
女性としてやりたこと全て自由にやっていて
しかも大成功しているってカッコ良すぎる!!

ちょっととにかく早く映像を見てもらいたいので
詳しい感想はまた書きます。

それとそんな彼女を誰より嬉しそうに見てるエイサップ・ロッキーがまた最高かわいいいいい!!

セットリストは以下の通り。
彼女はヒット曲が多すぎるので、最後にやったツアーの時もやっていたけど、メドレーで詰め込んでみんなが聴きたい曲を可能な限り入れている。
Bitch Better Have My Moneyで幕開けするとは思わなかったからそれも意外でよかった。

1. Bitch Better Have My Money
2. Where Have You Been
 (With elements of "Cockiness (Love It)")
3. Only Girl (In the World)
 (With elements of "Where Have You Been")
4. We Found Love
  (With elements of "S&M")
5. Rude Boy
 (With elements of "Kiss It Better")
6. Work
7. Wild Thoughts
  (DJ Khaled cover)
8. Birthday Cake
  (Snippet)
9. Pour It Up / Pose
  (Mashup)
10. All of the Lights
 (Kanye West cover)
11. Run This Town
  (JAY‐Z cover)
12. Umbrella
13. Diamonds



ロッキング・オン最新号(2023年3月号)のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事