インディ手作りでハイチ

  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ
  • インディ手作りでハイチ

そういえば、宮嵜さんのブログを見ていて思い出した。
http://ro69.jp/blog/miyazaki/31327


Little JoyのBinki Shapiroの呼びかけで、インディ・バンド(ばかりじゃないけど)達が、それぞれ手作りの品をオークションに出品しハイチ救済基金を集めようと計画している。ナイス!出品するものがすでに写真でアップされているのだけど、みんなさすが芸達者。Fleet Foxesのロビンなんか、Tシャツに絵を描く前にきちんとテープで位置を決めていたりして感動してしまった。その他、ブライト・アイズのコナーが、ギターに絵を描いたり、セドリックがスケボーに絵を描いたり。もちろん、Little Joyのメンバーであるストロークスのファブからの出品も。画伯姿が、一番様になっているのは、やっぱりデヴェンドラか。ギャラリーでショーをやるくらいだからなあ。この顔はちょっとジョン・レノン。


インターネット上でのオークションは3月15日に開始。その他にも、ケイト・ナッシュ、シャーリー・マンソン、ヴァンパイア・ウィークエンド、グリズリー・ベア、アダム・グリーンなどなどが出品。毎日少しずつ増えています。詳しくはこちら。
http://craftsforacause.tumblr.com/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする