トム・モレロ&『アイアンマン2』

トム・モレロ&『アイアンマン2』

すでにAC/DCのヒット曲満載で、ご機嫌にヘヴィな仕上がりになる予定の『アイアンマン2』サウンドトラックだが、さらに、トム・モレロが映画のサントラを書くらしい。自らのTwitterで明かしている。さらに、映画は最高!とのことなので、とりあえずそれに何より興奮!
http://twitter.com/tMorello


ちなみに、トム・モレロは、『1』のほうでも、スコアを書いており、さらにテロリスト役でカメオ出演もしている。『1』は、大作でありながら、しっかり人間が描かれた天才ダウニー大復活の作品で、個人的にも08年ベスト10に入る素晴らしい映画だったと思う。が、残念ながら日本ではアメリカほどはヒットしなかったとのも噂も?!AC/DCも来日目前だし、この機会に、ぜひDVDを借りて『2』を思いながら、盛上がっておいてください!


というわけで、トム・モレロがTwitterしていたのを知らなかったので、ちらっと読んだら、アカデミー賞の日に、「ジェームス・キャメロンの元妻、キャスリン・ビグローがオスカーを獲った瞬間、『I'M THE QUEEN OF THE WORLD!』と言わないかなと密かに期待していた」と書いていて笑った。言えた!それだ!今年のオスカーに足りなかったのは。ドラマチックなスピーチだ(笑)。


というわけで、完全無敵体制に突入の『2』の新トレイラーはこちら。日本公開は6月11日予定!
http://ironmanmovie.marvel.com/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする