MGMT@SNL

  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL
  • MGMT@SNL

アップするの忘れていました。MGMTのサタデー・ナイト・ライブYOUTUBE。もう見付けていた方もいたかもですが、そして、すごい勢いで消されていくので、もしもう下のがなかったら自分で捜してみてください。この間のグラミーの時の七五三みたいな衣装で、しかも着替えている(笑)。さらに、アンドリューが真ん中に立つバージョンだ。珍しい。曲は”Flash Delirium"と”Brian Eno"。かなりリハーサルを重ねている感じだ。というか去年のツアーから少しずつ曲は弾き始めていたんだった。その時は、全体的にもう少しスロウでヘビーで、ダークな印象だったけど、随分タイトになっているかもしれない。


http://www.youtube.com/watch?v=I4YsNaIMpNY


http://www.youtube.com/watch?v=4aS6jHraUpg&feature=related
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする