ジュリアン・カサブランカス悩む!忍者か海賊か、それが問題だ。

ジュリアン・カサブランカス悩む!忍者か海賊か、それが問題だ。

ジュリアン・カサブランカスが、ファンに「忍者と海賊どっちが好きですか?」と聞かれ悩んでいる(笑)。これは、ツアーの合間をぬって、Twitterに送られてきたファンの質問に答えたもののひとつ。
http://twitter.com/Casablancas_J

最初は、「忍者」と即答したものの、他の答えをした後で「待って、やっぱり海賊かも」と。それで他に質問に答えて再び、「いや、やっぱ忍者」と。そして、もう今日の解答は終わりと言った後に、再び「装飾品から言ったらやっぱ海賊だよな」というところでとりあえず終わり。と思ったら、翌日、「でも、人の目を盗んでの殺しっぷりと言ったらやっぱり忍者だよね」と(笑)。どこまで引っ張るんだ!

もちろんその他の質問にも答えていて、
これまで読んだ自分に関する一番バカな噂は何ですか?という質問には、「映画『ビッグ』の中でトム・ハンクスの友達を演じていると言われた」、と答えていたり、
レゴは好きですか? という質問には、「当たり前だよ。嫌いな人なんているの?」
など。

質問はまだ受け付けているようなので、みなさんも送ってみては?

ちなみに、傾向と対策としては、音楽については何も答えてくれないということ。ひとつだけ近いのは、アルバムを作るところからライブをするまでの過程で嫌いなことはありますか?と聞かれ、「プロモーション」と答えていますが(仕事がらそう言われるとしょぼーんとなります)。ブリーフ派ですか?トランクス派ですか?というのも飛ばされていました。

そもそも答えだけ見ると、レゴとか、忍者だし。つまり、5歳くらいの男の子の面倒を見るつもりになって質問を送り、ジュリアンの暇つぶしに付き合ってあげましょう!それに答えてもらったからと言ってストロークスの新作のカギはまったく見付かりませんが。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする