みなさん落ち着いてください。Arcade FireのUSチャート


すいません。今Arcade FireのアメリカのレーベルMergeレコードからのTwitterで、「おめでとうArcade Fire、#1」と。うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!本当かな?本当かな?本当かな????もう目に涙が溜まってる……。どどどどどどどどうしよう間違えだったら……。レーベルが言ってるんだから本当だと思うけど、こんなTwitter じゃ信じられないので、ぬか喜びになるといけないから本当に本当か別の情報源が言うまで待ってみます。えーーん泣きそう。だれか本当の情報を聞いたら教えてください。ってこれでも十分本当だと思うけど。ちょっと信じられないので。
http://twitter.com/mergerecords
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事