フィンチャー映画、NINの曲公開!

フィンチャー映画、NINの曲公開!

待望のデヴィッド・フィンチャー最新作『ソーシャル・ネットワーク』の公式サイトがオープンし、昨日トレントがTwitterしていたけど、
http://twitter.com/trent_reznor


今日サイトに行ったら、NINのサウンドトラックが聴けるようになっていた。タイトルは、”Hand Covers Bruise"で、思い切り暗くて怖いんですけど。お化けが出そう(涙)。enter the siteというところに行ってください。また各所でダウンロードでもできます。捜してみてください。
http://www.thesocialnetwork-movie.com/


上で聴けなかったらとりあえずここで。
http://hypem.com/track/1198491/Trent+Reznor+Atticus+Ross+-+Hand+Covers+Bruise+No+Piano+


日本のサイトもありました。が、どこにNINの曲があるかちょっとわからない。
http://www.socialnetwork-movie.jp/


トレント・レズナーは、ブログで、サントラは、映画公開(10月1日)の前に発売になる予定であると語ってます。
http://www.nin.com/?id=97906


映画の感想については、「マジでファッキング・グッドで、そして、思い切り暗い!」と。
彼の曲が正にそれを象徴しています。


さらに、ピーター・トラヴァースのレビューによると、「今年初めて4つ星(満点)を付けた作品。今年最高の映画にして、この10年を見事に定義する作品だ」と。ぎゃーー。


この作品はNYフィルムフェスティバルで初上映されますが、なんと昨日プレスパスをゲットしました!!!!6時起きでも、徹夜でも何がなんでも観て来ます!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする