ロラパルーザその7:DAY 2 今日の元フォール・アウト・ボーイ


プレスエリアに登場したパトリック・スタンプ。


古川副編集長が、フジロック期間中のブログでも書いていたけど、
http://ro69.jp/blog/rockinon/55326


「実は優しい人なのです」というのが、本当にこうやって間近で見るとよく分かる感じで
した。昨日のピートとは佇まいが対照的。より繊細な印象。


ちなみに、この日のプレスエリアと言えば、ミック・ジョーンズに遭遇!すごい穏やかな、しかし思い切りオーラを放っていて、思わず気分的には、5メートルくらい退いてしまいました。しかも、まさかプレスエリアに現れるなんて思ってもみなかったので、凍り付いてしまい、写真を撮るのも忘れました。


その他の写真はプレスエリアの様子。ビルボード、FUSE(MTVのような音楽ケーブル局)、SPINなどなどチームで大挙して、ガシガシ仕事しています。私はチームひとりなのですいません。アップがトロくて……。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事