@beastieboysがツイートした

@beastieboysがツイートした

ビースティ・ボーイズが、アダムが亡くなってから初めてツイートをした。

彼らのオフィシャルHPにぐっとくる写真と、短いコメントが書き込まれている。
その写真はこちらから。
http://blog.beastieboys.com/

コメントは以下の通り。
「まあ想像できると思うけど、今はとにかく最悪な気分だよ。だけど、友達と家族(まあ両方とも同じようなものだけど)とみんなに、愛と支援をどうもありがとう、と言っておきたかたったんだ。

俺が嬉しいのは、ヤウクがこれまで世界に放ったすべての愛が、今彼に降り注いでいるのが分かるってこと。

本当にありがとう」

と。

彼らが放った愛と言えば、最近では忘れられないのは、日本に震災が起きたすぐ後に彼らがニューヨークのストリートから日本へ送ってくれた愛です(写真)。本当にありがとう!
http://blog.beastieboys.com/post/3919605452
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする