Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です

  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です
  • Vampire Weekendライブ観逃した方、期間限定再放送中です

昨日Vampire WeekendのNYでのライブがストリーミングされましたが、ご覧になりましたか?
私が現場で観ていたので、スティーヴ・ブシェーミがどんな監督をしたのか観れなくて残念だったのですが
現在期間限定で再放送中です。
http://www.youtube.com/americanexpressmusic

とは言え、いつまでの期間なのかよく分からなくて、しかも場合よっては放送していない時もあって、
かなり大雑把なのですが。とりあえず観てみてください!

会場は新曲でもすでに大合唱の大盛り上がり、エズラ君がそれを観て感激していました。

また去年ピッチフォークのフェスで彼らがトリをした時も同じような光景が広がっていて感動したのですが、後ろのほうでは友達同士が輪になって踊り出したりしていて、他のバンドでは中々観られない幸運な空気が漂っていました。またアンコールの1曲目で「初めて演奏する」と言って披露された”Obvious Bicycle”が個人的大好きな”Step”に傾倒の似たメランコリーで美しい曲だったので、新作が超楽しみです。

エズラ君も、「まだみんなが聴いてないなんて信じられない。本当に聴いてもらえるのが楽しみで仕方ない」と言っていましたが、本っ当にこちらも待ちきれないです!

ライブを観ていた人は知っていると思いますが、途中でブシェーミが出て来て、一緒に歌を歌ったり、リクエスト曲を告知したりした場面があって、それが最高に笑えました。当たり前だけど、ブシェーミ演技が上手すぎる。それは、ライブ前に発表されていたバンドとのショートコントみたいなビデオからもにじみ出ています。観てない方はそれもチェックしてみてください。

昨日のセットリスト:
Cousins
White Sky
Cape Code Kwassa Kwassa
I Stand Corrected
Step
Daine Young
Unbelievers
Horchata
Everlasting Arms
A-Punk
Ya Hey
Campus
Oxford Comma
Giving Up the Gun

Encore
Obvious Bicycle (初ライブ)
Diplomat's Son
One
Walcott
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする