ライアン・ゴスリングが引き続きカッコ良すぎる。新ポスター&予告編

ライアン・ゴスリングが引き続きカッコ良すぎる。新ポスター&予告編

ライアン・ゴスリングファンの皆様、最新ポスターが公開となりました〜。今回は顔がぼこぼこじゃないです。

『ドライヴ』の監督ニコラス・ウィンディング・レフンによる最新作『ONLY GOD FORGIVES』のもの。これを眺めて良い週末を過ごしてください(笑)。

この作品は、今年のカンヌ映画祭で上映の予定です。

また、ちょっと前ですが2本目の予告編も公開されています。こちらは、ライアンよりもクリスティン・スコット・トーマスが怖すぎてカッコ良いです。1本目の予告編では、思いきりバイオレントなのに、なぜかドリーミ〜だったのですが、これはストレートにバイオレント。そして、ライアンがファイティング・ポーズをした瞬間に、グッときます(笑)。

ちなみに、1本目の予告編はこちら。ライアンが”You wanna fight?"と言った瞬間がきゃ〜〜っとなります(笑)。これは18歳以下の人は見ないでください。

ライアンは現在初監督作をデトロイトで撮影中。そちらも楽しみですよね〜。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする