B. カンバーバッチの『スター・トレック』未公開シャワー・シーンが話題(笑)

B. カンバーバッチの『スター・トレック』未公開シャワー・シーンが話題(笑)

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』がアメリカで公開され、とにかくベネディクト・カンバーバッチのあまりのカッコ良さにアメリカ中がもだえている今日この頃ですが、日本の皆さんもお楽しみに!

それで、アメリカがどれだけ彼に熱狂しているのかという証拠に、昨日トークショーに出た監督J.J.エイブラムス監督が、映画で使われなかったカンバーバッチのシャワー・シーンを公開したほど(笑)!しかもそれが今日最大の話題のひとつ。日本でも開きますかね?てか2秒くらいの映像なんですけど。
http://www.youtube.com/watch?v=7LXKjjS-eZI&feature=youtu.be


監督が使わなかった理由は、ちょっと意図的にセクシーにしすぎているように見えると嫌だから、ということでした。その割には、この映像の最初に登場しますが、 アリス・イヴがいきなり下着姿になるシーンがあって、ちょっと唐突です。私も劇場で見ていて、友達に「今なんでいきなり下着だったの?」と聞いたくらい。監督もこの中で、あれは無理矢理すぎないかと言う意見がたくさん来たと語っています。彼の説明としては、その前にクリス・パインが裸になっているシーンがあるから、バランスを取ろうと思って、下着にしたということ(笑)。その上に、カンバーバッチのシャワー・シーンまであると、多すぎるだから止めたと。どちらかと言うと、ふたりのはいらないから、カンバーバッチだけ入れて欲しかったという意見のが多いのでは。

というわけで、世界的に人気沸騰中のカンバーバッチ、最新号のカットでも根掘り葉掘り大特集中です!
http://ro69.jp/product/magazine/7

カンバーバッチファンなら絶対見逃せない『スター・トレック』最新作の日本の公式ウェブサイトはこちら。典型的なイケメンではないけど、時々デヴィッド・ボウイ的にカッコ良く見える瞬間もあります。
http://www.startrek-movie.jp/#top
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする