おっとPEACEのライブ生中継が見られるみたい!

おっとPEACEのライブ生中継が見られるみたい!

山崎編集長も「UK発新人バンドの本命」と一押しだし、
http://ro69.jp/blog/yamazaki/80636

ロンドン児島さんのレポートを読んで、早くライブが見たい!
http://ro69.jp/blog/kojima/81935

と思っていたPEACEのライブ生中継が行われます。

見られるのは、現在スペインで行われているPrimavera Soundフェスのサイト。PEACEの出演は、スペイン時間だと5月24日(金)の19:30。つまり、新人なのにめちゃくちゃいい時間が当てられているところですでに期待大。

しかし、日本時間だと、金曜日(実際は土曜日)の夜中2時半ですね……。サマソニの予行練習に、頑張って起きてますか?

中継はこちらから。
https://www.youtube.com/user/PrimaveraSoundTV

NYでも来月単独ライブが見られるので楽しみです。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする