Bjork、今日スタジオジブリを見学したみたい!

Bjork、今日スタジオジブリを見学したみたい!

フジロックを間近に控えてすでにBjorkが来日しているようです。そして今日どうやらスタジオジブリに行ったみたいです。

以前インタビューした時に、娘さんの影響もあって、この5年で一番観ている映画と言ったら、宮崎駿監督作と言っていたので、念願だったのかもです。
http://ro69.jp/blog/nakamura/ymd:20121203

今日の、instagramにアップされていました。

コメントが素敵。

「今日、スタジオジブリのアニメーターの人達が仕事することころを見学させてもらって本当に光栄だったわ。この家の中には、スーパーナチュラルなパワーが宿っていて、魔法がかかったような平穏があったの。つまり、希望があるのよ!」

ということです。

フジロックでも素晴らしいライブを期待しましょう!どんな仮面を被ってくるのかも見物です。

instagramやTwitterを見ていると続々フジロックに向けて来日しているのが分かります。NINのメンバーなどもすでに日本にいるようです。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする