アーティスト

    ユニコーン幕張メッセ、終わりました!

    ユニコーン幕張メッセ、終わりました!

    いいイーガジャケジョロだった!
    イーガジャケジョロっぷりがさらにエスカレートしていてすごかった。泣けるところはさらに泣け、笑えるところはさらに笑えた。アンコールのいつにも増してのユルさには腰が砕けそうになったけど。

    イーガジャケジョロっぷりって何やねんといわれると説明に困るんだけど、もはや何が入ってるかわからないくらいいろんなものが勝手に放り込まれて煮込まれた超濃厚なスープみたいなものです。そしてそれが、普通だったら謎の味になるところがどういうわけか鮮烈なユニコーン味になっている状態のことです。

    ホールも2回観たけど、そこですでに完成されていた世界観に、セットリスト的にも演出的にもさらにひと手間加えて、極上のメインディッシュになっていました。OTはさかんに「今日が終われば休める!」と言っていましたが、来週の大阪城ホール2デイズがオーラスです。

    あ、あと現在発売中のJAPANにはホールツアー最終日、山形公演のレポートが載っていますのでそちらもよろしくです。
    公式SNSアカウントをフォローする

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on