CAR10のレコ発@新代田FEVER

CAR10のレコ発@新代田FEVER

こないだブログでアルバムを紹介したCAR10のレコ発に行ってきた。
http://ro69.jp/blog/ogawa/118011

このメンツ、いいよね。
さらにYogee New Wavesのヴォーカル健悟とドラム哲司が飛び入りして2曲歌ったりもしたんだよ。

頭のふたつ、SUUEATとSUMMERMANには間に合わなかったんだけど、
NOT WONKに見た90sオルタナの血に燃え、Homecomingsもいつも以上にテンションが高く(最後の2曲、最高だった!)、マヒトゥスリーフォーファイヴ(GEZANのマヒトのプロジェクト)はある意味でこの日の出演者でいちばんパンクだった。

そして最後のCAR10。ヨッレヨレの爆音が、キッラキラに輝いていた。すっごく素朴で、すっごく正直。等身大、とかいうと言葉が乱暴だけど、すごく健康的に自分たちの音楽を鳴らしている。「こんな街よりも面白い」という地元・足利レペゼンっぷりも納得。彼らにかぎらずだけど、ローカルなつながりが合流してゆるやかな共同体みたいなものを生み出している今のインディシーンって、すごく面白いと思う。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする