JAPAN'S NEXT特集のYogee New Waves(コンピCDにも収録!)

JAPAN'S NEXT特集のYogee New Waves(コンピCDにも収録!)
現在発売中のJAPAN、新世代特集「JAPAN'S NEXT」やっております。
ここでしかゲットできない超スペシャルコンピレーションCDつき。

その中で、Yogee New Wavesも取り上げております。
このバンドについてはNEW COMERで書いたり、このブログで書いたり、「ジャパネク通信」というコラムで書いたり、いろいろなところでいろいろなことを書いているが、じつは彼らにインタヴューしたことは一度もない。
いや、別にしたくないわけじゃないしするチャンスもたくさんあるんだけど、自分の言葉で書きたくなってしまう。なんか、語りたくなっちゃう。こういうのを「腕が鳴る」というんでしょうか。

なので今回も筆圧高めで書き倒しております。
Yogee New Wavesはこの2010年代半ばの東京に生まれるべくして生まれたパンクロックであり、拭えない孤独の中に浮かぶ浮世の聖歌である、と思います。
ということは原稿に書こうとしてあまりに意味がわかりづらいので書かなかったんですが、そう言いながらここに書いてしまいました。

インタヴューはしてないけど、写真は撮り下ろしました。
上の画像はそのときの。理由なく天下一品の前で、ナイスな3人です。

8/9(日)、ROCK IN JAPANにも初登場!
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする