まじ娘のインタヴュー、RO69にて公開中! その取材時の写真

まじ娘のインタヴュー、RO69にて公開中! その取材時の写真
本日発売のシングル『mirror』について、たっぷり話を聞いております。

http://www.ro69.jp/feat/majiko_201511/

アルバム『Contrast』収録の”アマデウス”同様、ホリエアツシが楽曲提供、でも”アマデウス”と違うのはまじ娘自身が作詞を手がけているところだ。
このシングルには彼女が作詞作曲を手がけた”ダージリン”も入っていて、つまりシングルだけどひょっとしたらアルバム以上にまじ娘のことがわかる作品になっている。

シンガーとしてはもちろんだけど、ソングライターとしても底知れないもん持ってます、この人。

ちなみにインタヴューはシングルについてだけど、話は1月にリリースされるアルバムのことにも及びました。以下、本編には載せていないアウトテイク。


――アルバムはどんな感じなんですか?

「『Magic』って名前なんですけど、私の好きなアーティストが一堂に会してしまった。もうやばくて。個人的に好きな人たちが集まっていて、バンアパ(the
band apart)とかharuka
nakamuraとか、最近出てきた人なんですけどA-beeとか、locofrankとか……『かぁーっ!』みたいな感じです!」


「かぁーっ!」みたいな感じのアルバム『Magic』も楽しみ。

最新ブログ

フォローする