4月に野音ワンマン決定の東京カランコロン、現在発売中のJAPANに登場中! CDJもありがとう

4月に野音ワンマン決定の東京カランコロン、現在発売中のJAPANに登場中! CDJもありがとう
昨日、COUNTDOWN JAPANでCOSMO STAGEのトリを務めてくれた東京カランコロン。
直球勝負のセットリストで、熱のこもったいいライヴだった。

そのライヴ中には4月10日に日比谷野音でワンマンをやることも発表。「結成2534日アニバーサリー」ってなんじゃそりゃ!?(笑)。とにかく、野音とカランコロンは絶対相性いいはず。

そして、昨日発売になったJAPANでは、ニューアルバム『noon/moon』のインタヴューを掲載中です。
カランコロン初の2枚組、歌の『noon』と遊びの『moon』、カランコロンというバンドの両面をはっきり提示したこのダブルアルバムの真意とは?
いちろーとせんせいにがっつり訊いています。

「東京カランコロンとは何なのか」という模索の時期を越えたからこそ生まれた、確信に満ちたアルバムです。本当に聴いてほしい。なるほど! これか!と思うと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする