ブルエンのアルバムレコーディングを覗いてきた

ブルエンのアルバムレコーディングを覗いてきた
武道館で発表して以来、そのタイトルがファンをざわつかせている
BLUE ENCOUNTのニューアルバム『THE END』。
新春リリース予定のこのアルバム、今まさにレコーディング真っ盛りです。

というわけで、バンド初の合宿レコーディングを行っているスタジオに、陣中見舞いに行ってきました。
さぞ根を詰めた作業を繰り広げているかと思いきや、どうやらレコーディングはすこぶる順調の様子。メンバーもリラックスした表情で出迎えてくれた。
田邊の歌入れも間近で見せてもらったけど、あっという間にOK。かなり冴えてる。

まだアルバムの全貌はわからないけど、相当気合い入っていることだけは、この田邊の帽子を見てもわかるでしょう。

明日発売のROCKIN'ON JAPANには万感の武道館ワンマンの密着レポート&打ち上げインタビューも掲載。
それを読めば『THE END』というアルバムタイトルに込められたものも伝わるはず。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする