back number・清水依与吏がバラードを語るインタビュー、JAPANに掲載中!


11/16にリリースされるback numberのニューシングル『ハッピーエンド』、聴いた瞬間に思いました。とんでもないもん作ってきたな、と。

今までも数々の名バラードを生み出してきた清水依与吏とback
numberですが、この曲はそのすべての経験値と清水自身の中にある思いとが最強レベルで融合した、究極のback numberバラードです。

ベストアルバムのリリースを控えたこのタイミングで、なぜこんな曲が生まれたのか。それを知るためには、ただこの曲についてだけ訊くのではだめだ、と思いました。

というわけで、現在発売中のROCKIN'ON
JAPANでは、清水依与吏にとって「バラード」とは何なのか、なぜ彼はバラードにすべてを注ぎ込むのか、徹底的に問いかけるインタビューを掲載中。
バラードこそが清水依与吏の本質であるということが、浮き彫りになる記事です。

夜の街でクルマの運転席に座ってもらった写真も、すごく物語を感じさせるヴィジュアルになりました。ぜひチェックを。

そして今日発表となりました。back number、COUNTDOWN JAPANは12/28に出演!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする