SEBASTIAN X ツアー初日から燃える!

SEBASTIAN X ツアー初日から燃える!

ホームである吉祥寺から、『POWER OF NOISE』ツアースタート!

パンパンのフロアを前に、セバスチャンの4人はガチッとハマった演奏を見せてくれた。まなっちゃんの歌も、すごく親密に、すごく力強く響いていた。

アンコールでは昔このライヴハウスに出たときにやっていたように、まなっちゃんがバーカウンターに上って熱唱。アナーキーでかっこよかったぜ。

“DNA”や“ヒバリオペラ”でみんなの声がひとつになった瞬間、このツアーの成功を確信しました。彼らはこれから全国を回って、11月にはリキッドルームに帰ってくる。どう進化しているのか、今から楽しみだ。

というわけで終演後の4人。あまりに熱量の高いライヴをやったので、ベース飯田はまなっちゃんに「ライヴやる前より痩せたんじゃない?」とマジな顔で訊いてました(笑)。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする