SEBASTIAN X、永原真夏にインタヴューしました

SEBASTIAN X、永原真夏にインタヴューしました

SEBASTIAN X、3/11にリリースするミニアルバムから“こころ”のMVが公開された。いい曲。いいMV。


1月に活動休止することを発表して、そのあと吉祥寺WARPでやったライヴを観たんだけど、すごくいいライヴだった。まなっちゃんも、メンバーも、何かを突き抜けたんだろうなと思った。それがちょっと切なかったなあ。

で、2月28日発売のJAPANに掲載するインタヴューをした。もちろん、休止前最後のインタヴューです。

休止のことも、もちろん新作のことも、ざっくばらんにまなっちゃんは話してくれた。いいテキストにしたいと思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする