踊ってばかりの国の『踊ってばかりの国』

踊ってばかりの国の『踊ってばかりの国』


鬼に笑われようが、2014年は絶対におもしろい年になる、と確信できるリリース情報がいろいろと出てきていて、もうはやく今年終わんねえかなあ、とか思ったりするくらい。いや、そんなこともないですが(CDJもあるしね)、とりあえず、このアルバムはめちゃくちゃ楽しみだ。

踊ってばかりの国、サードアルバム、『踊ってばかりの国』。
1月22日発売。

1. Island song
2. 東京
3. セシウムブルース
4. メイプルハウス
5. 恋の唄
6. いやや、こやや
7. your mama's song
8. 風と共に去りぬ
9. 正直な唄
10. どちらかな
11. 踊ってはいけない国
12. サイケデリアレディ
13. それで幸せ
14. song for midori(ボーナストラック)

上のティーザーで流れる“東京”、いい曲だなあ。
本当に、よく戻ってきてくれたと思う。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする