Hemenway、12月28日発売のJAPANに登場! そしてCDJへ!!

  • Hemenway、12月28日発売のJAPANに登場! そしてCDJへ!!
  • Hemenway、12月28日発売のJAPANに登場! そしてCDJへ!!
  • Hemenway、12月28日発売のJAPANに登場! そしてCDJへ!!
  • Hemenway、12月28日発売のJAPANに登場! そしてCDJへ!!

本日発売のJAPAN2月号に、12月25日にファーストアルバム『The Music』をリリースしたばかりのHemenwayが登場しています!

デビューから2年あまり。日本人ふたりと韓国系アメリカ人ふたりがJ-ROCKの王道を標榜して結成し、シングルや配信リリースを重ねて可能性を広げてきた彼らの、現時点での集大成。堂々としたタイトルからも、自信とプライドのほどが伺えるはず。

個人的には、デビューからずっと追いかけてきて、どこへ向かうのかちょっと心配になった時期もあった。でもこのアルバムを聴くかぎりそれは杞憂だった。いろんな領域に手を伸ばしながらも、Hemenwayの幹はがっしり太く、強くなっている。インタヴューでも迷いのない答えが気持ちよかった。あとIsaac(Vo)とCharm(G)のふたり、いつの間にか日本語がめちゃくちゃ上手くなっていて驚いた(笑)。

そしてHemenway、COUNTDOWN JAPANにも出演します。31日、楽しみだ。

アルバムに収録されている“半分人間“のインタラクティブミュージックビデオはこちら。
http://themusic.hemenway.jp
好きなアングルから観ることができます!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする