コンテンポラリーな生活、新作取材だー!

コンテンポラリーな生活、新作取材だー!

すっごい久しぶり、と思ってたけどじつは前作『ぼくらのキラーチューン』から1年も経っていないんですね。コンテンポラリーな生活のニューミニアルバム『ポップソングと23歳』、5月21日リリースです。中尾憲太郎プロデュースのもと作られたこのミニアルバム、ソングライティングも、演奏も、歌詞も、ギリッギリまで磨き上げられた1枚となっています。はっきり言って勝負作だと思います。

コンポラについては昨年夏に特集「JAPAN'S NEXT」で取り上げて以来追いかけ続けてきましたが、どこかマイペースというか、もちろん本人たちは必死なんだけど、なかなか状況が追いついてこない感じにちょっと心配をしていたところもありました。が、このミニアルバムは何かを変えるはず。期待していてください。

じつは先週、MV撮影の現場に行って取材してきました。3人とも、かなり気合い入ってたぜ。次号JAPANに掲載します。

作品についてはまた改めて。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする