【速報】NHKホールにて、5thアニバーサリーイヤー邁進中のLiSAを観た!

【速報】NHKホールにて、5thアニバーサリーイヤー邁進中のLiSAを観た!

ソロ名義でのデビューから5周年を迎えたLiSAの全国ホール&Zeppツアー、冒頭を飾るNHKホール2デイズの2日目。

昨日4/20にリリースしたミニアルバム『LUCKY Hi FiVE!』収録曲を中心に、デビュー当時の楽曲から最新曲まで、様々な楽曲を織り交ぜたセットリストで臨んだLiSA。節目のライヴだし、やりようによってはどこまでもドラマティックな演出を施すことだってできたはずだが、今日のライヴは『LUCKY Hi FiVE!』同様、何よりも先に「楽しい!」という感情が飛び込んでくるような、とてつもなくハッピーなものだった。

「しんどいことも全部全部連れて、また一緒に遊ぼうね!」という彼女の言葉は、5年の歳月をかけて掴み取った現在のモードを的確に表している。このツアーでの全国行脚を通して、LiSAとみんなで創り出すこの遊び場は、もっともっと輝きを増していくことだろう。少々気が早いが、11月には横浜アリーナ2デイズ(詳細はこちら→http://ro69.jp/news/detail/142012)も今から楽しみだ。

その他本日の詳細な模様については、後日公開予定のライヴレポートにて!(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする