【速報】Charisma.comのツアーファイナルが最高でした

【速報】Charisma.comのツアーファイナルが最高でした

Charisma.com、ニューアルバム『愛泥C』のリリースツアー、全国7本のファイナル、渋谷TSUTAYA O-EAST、観ました。

最高でした。観るたびにどんどんよくなる。いや、どんどんすごくなると言ったほうが、より的確か。
歌、ラップ、トラック、MC、4人のダンサー、ゲストのシンガー優とタラコチャレンジ&ヤンキーチャレンジfrom ザ・チャレンジ、映像や照明の演出などなども含めて、超楽しい、でもグサッとシリアスでもある、エンタテインメントショー。
超満員だったけど、こんなツアーやってたら次は絶対もっともっと増えるな、このハコじゃ収まらなくなるな、と思った。

特にやっぱり、いつか、すごい。パフォーマーとしても、プロデューサーとしても。
あと、わははと笑いながら楽しく観ているけど、いつ彼女の毒がこっちに向かって飛んでくるかわからない、みたいな緊張感が常にある。その感じ、電気グルーヴに近いかも、と、ちょっと思った。
そんなこと思うのは俺だけだろうな、という気もするが。

それから、ゴンチのいじられっぷりといつかのいじりっぷり、かなり「芸」の域に入ってきた感あり。めちゃめちゃ笑いました。

写真は、帰りのロビーに貼られていたもの。ご覧のように、『NAONのYAON』、出るそうです。すごい。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする