【速報】器用さと真面目さの最強タッグ、NEVERSTANDのライブを観た!

【速報】器用さと真面目さの最強タッグ、NEVERSTANDのライブを観た!

「RO69JACKで優勝した実力派若手メロコアバンド」だなんてどこかで拾って張り付けたような一文からじゃ、NEVERSTANDの魅力は絶対に分からないなとライブを観て強く思った。

正直わたしも「若さと熱量を武器にしているんだろうな」と思っていた節はあったが、ライブ開始と同時にそんなステレオタイプな考えを見事に蹴散らしてくれた。

まず、どのジャンルの曲でもしっかりと仕上げてくる器用さとバリエーションの豊富さに驚いたが、その実力に決して甘んじない真面目さこそが彼らの最大で最強の魅力だと思った。

MCで語られた「音楽に勝ち負けはないって言うし正解は分からないけど、気持ちだけでは絶対に負けたくない」という強い信念をがっつり体感できたライブだった。後日レポートします。(峯岸利恵)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする