GOOD4NOTHING、意外な魅力を堪能できるニューシングルと、キャップの謎に迫る!?

GOOD4NOTHING、意外な魅力を堪能できるニューシングルと、キャップの謎に迫る!?

7月にリリースされたシングル『DAY』と対になるシングル『NIGHT』を、2016年10月12日(水)にリリースするGOOD4NOTHING。
収録されている2曲の新曲の作詞作曲を手掛けたU-tanにインタビューしました。

カラッと晴れた爽快メロディックパンクのイメージが強いG4Nですが、実はエモーショナルでシリアスな名曲も数多くあり、『NIGHT』はそのカラーに特化して仕上げられた稀有な一枚。これを機に、G4Nの意外な魅力に気づく人も多いでしょう。
U-tanひとりのインタビューということで、歌詞や曲の世界により深く切り込みました。発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』11月号に掲載中です。

ところで、写真でU-tanが被っている、彼らのグッズのキャップ、なかなかパンチがありますよね? このキャップ、何と「堺」の文字に、「G4N」の文字が隠れているのです。さあ、見つけられるかな!?(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする