宇宙からやってきたポップ・エイリアン、MOTHBALLに初取材!

宇宙からやってきたポップ・エイリアン、MOTHBALLに初取材!

遂に『ROCKIN'ON JAPAN』はエイリアンの取材に成功しました!
というのも、2017年3月8日(水)にミニアルバム『We Are The World』をリリースするMOTHBALLに初対面と相成ったからです。遠い銀河系の惑星から地球侵略の目的でやってきたエイリアン「Kフレア」と「アイスG」が、人間を洗脳&利用して結成したMOTHBALL。
取材にはアイスGとシンクロしたNo.2が来てくれました……って、わかりづらい!? 詳しくは発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』4月号で語ってくれていますので、ぜひご覧ください。

成り立ちは複雑なものの、楽曲は大胆不敵なほどポップ。インタビューでは、どうしてこんなに振り切れるのか? というところも含めて迫りました。
最近アイスGは日本語を喋れるようになったそうですが、かなり流暢。しかも「恐縮ですギギッ!」と、意外なほど腰が低いキャラクターも垣間見せてくれました(注:彼の言葉の語尾には必ずギギッ! がつきます)。表情がよくわからないので、取材をしながらもちょっぴり不安だったのですが、どうやらいい人みたいです(洗脳や侵略はしているけど)。
ちなみに、この写真で着ているのは新しい衣装。シャツの背中にはメッセージが書かれているので、ぜひ生洗脳(=ライブ)に足を運んでチェックしてみてくださいね!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする