自信漲る新作『HEROES』を引っ提げて、NAMBA69がJAPAN初登場!

自信漲る新作『HEROES』を引っ提げて、NAMBA69がJAPAN初登場!

2017年4月5日(水)にミニアルバム『HEROES』をリリースするNAMBA69の4人全員にインタビューしました。意外にも、『ROCKIN'ON JAPAN』にNAMBA69が登場するのは初めてのこと。でも、作品を聴き、4人に会い、今がそれに相応しいタイミングだったのかもしれないと思えたのです。
「難波章浩が率いる……」と言われがちな(レジェンドなので当然なのですが)NAMBA69。でも、実際はパブリックイメージ以上に「バンド」なのです。NAMBA69ならではの音を鳴らし、4人全員が意見を言い合う。そんなバンドらしさが高まったのは、昨年ko-hey(G・Cho)が加入したことがキッカケのよう。ソングライティングも手掛ける、熱い上昇志向の持ち主のko-heyによって、全員が本来の「らしさ」を取り戻しているような印象を受けました。

インタビューも、今の彼らのいいグルーヴがたっぷりと感じられるものになったと思います。驚きのぶっちゃけ発言も次々と飛び出す、笑いが絶えない時間でした。発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』5月号に掲載されますので、お楽しみに!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする