【速報】Perfume、電気グルーヴと夢の競演!「Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~」を観た

【速報】Perfume、電気グルーヴと夢の競演!「Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~」を観た

Perfume主催の対バンシリーズ「Perfume FES!!」、今回は6/2&6/3の幕張メッセ2Days。
「Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~」と銘打たれたこの日は、Perfumeにとって憧れのテクノマイスター=電気グルーヴとの競演が実現!

石野卓球オーガナイズのレイヴイベント「WIRE」で初めて電気グルーヴを観て、「ステージ上でおじさんがセグウェイ乗っとって『なんじゃこりゃ⁉︎』って思った」(あ~ちゃん)と圧倒(?)された出会いをきっかけに、電気ワールドに惹かれていったというPerfumeの3人。

最新アルバム『TROPICAL LOVE』の楽曲を軸に超絶熱狂ノンストップミックスを展開した電気に応えるように、バキバキのハードテクノトラックからバラード曲までPerfumeのポテンシャルを全開にするような、どこまでも鮮烈なアクトを見せてくれた。

「Perfume FES!!」お馴染みのコラボこそなかったものの、電気グルーヴ唯一無二の極彩色の凄味とあ~ちゃん/かしゆか/のっちの「電気愛」が初夏の夜をこの上なく沸かせてみせた「Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~」。両者の熱演の詳細は後日レポートしますのでしばしお待ちを。(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする