ロードのインタヴュー、本日発売のロッキング・オン10月号に掲載してます!

ロードのインタヴュー、本日発売のロッキング・オン10月号に掲載してます!

本日店頭に並んだロッキング・オン10月号。
先月号の校了日の翌々日からスタートしたフジロックから、ほぼノンストップで仕事した7月末~8月。
なんか、自分もこの号を手にして、フジロックからもう1ヶ月以上も経ったのか!となんかシミジミしています。

そんな1冊ですが、是非、読んで欲しいのが、”この夏のベスト・アクトだった”という声もチラホラ聞くロードのインタヴュー。
フジロック公演の翌日、東京で行ったんだが、苗場を驚愕させたパフォーマンスの背景から、”ロイヤルズ”で「わたしたちには関係ないわ」と歌っていた、「クリスタルとか、マイバッハとか、ダイヤモンド付きの時計とか」をいくらでも買えるようになってしまった現在の状況についていろいろと聞かせてもらいました(http://ro69.jp/blog/rockinon/106629)
ご想像の通り、彼女の一言一言は、そのパフォーマンス同様、17歳の女子高生とは思えないオーラが漂っています。
サイン入りポラも読者プレゼントとして用意しているので、ぜひ、手にとってください!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする