激情ハードコア・バンド、Touche Amoreがジェイ・Zのマネジメントと契約! 今日のビックリ仰天ニュース


カニエ・ウェストやリアーナやビッグ・ショーンやカイリー・ミノーグなどが所属するジェイ・Zが運営するマネジメント会社、ROC
NATIONにハードコア・バンドのTouche Amoreが契約したとのこと!
いやあ、これはビックリ。

ROC NATIONの公式サイトでもちゃんと紹介されている。
http://rocnation.com/welcome-touche-amore-to-roc-nation/

Touche Amoreとは、コンヴァージのジェイコブが運営するレーベルDeathwishから作品をリリースしているバンドで、男臭いその熱いハードコアはここ日本でもわりと人気だったりする。
ただ、メインストリームとはほど遠いサウンドを鳴らしているバンドなんで、このニュースはかなり衝撃的。
どうやらTouche AmoreのマネージャーがROC NATIONで働くことになったから、バンドごと移籍したとのことらしい。
ROC NATIONにはハイムやグライムスなど、オルタナティヴなアーティストも所属しているけど、それでも所属アーティスト・ページを見ると、Touche
Amoreがめちゃくちゃ浮いていることは否めない。

http://rocnation.com/artists/#management

うん、不思議。

とはいえ、2013年に出した『Is Survived By』が素晴らしかったんで、新作に期待!(内田亮)

rockin'on 編集部日記の最新記事