新しいイマドラ、気持ちよすぎる!!

新しいイマドラ、気持ちよすぎる!!

でかい! そして自由!! 今、世界で最高のエンターティンメントをロックとして見せてくれるバンド、イマジン・ドラゴンズの新作『スモーク・アンド・ミラーズ』が今日発売された。一切の禁じ手なし!の開放感がとにかく気持ちよくて、編集部でへヴィロテ中。まさにバンド名そのままじゃないか。だけど、竜の背中にのってみたい……と『エルマーと竜』を見ながら妄想していた子供の頃のむちゃくちゃ自由な感情を、彼らの音楽は解き放ってくれるのだ。
発売中のロッキング・オン6月号には、デビュー作の成功から最新作までを語るインタヴューも掲載中。候補曲が150曲もあったというからびっくり! 
新しいイマドラをサマーソニックで観れるのが、どんどん楽しみになってきた!(井上貴子)

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする