ロックの日のシメは、スーパー・デラックスなスティッキー・フィンガーズ!!

ロックの日のシメはやっぱりこれでしょ。というわけで、明日発売のローリング・ストーンズ『スティッキー・フィンガーズ』スーパー・デラックス・エディション、なんとなくアナログと並べてみた。

実際に手に取ると、この豪華さははんぱない!
箱部分にはジッパーついてないんだ…と思いきや、中にはしっかりついており、金具部分まで凝っていてびっくり…。本当にデラックス~。お決まりの儀式、ジッパー上げ下げもすませ、これからじっくり堪能させていただきます。

昨日公開の特集記事も要チェック。大鷹俊一さん×高見展さんによる対談で、『スティッキー・フィンガーズ』はなぜ凄いのか、この時期のストーンズはなせ面白いのか、をわかりやすくわかりやすく解説。デラックス・エディションの聴き所が初心者にもしっかりわかりますよ。(井上貴子)