ミューズ、圧巻! ここまで凄いとは!!!!

  • ミューズ、圧巻! ここまで凄いとは!!!!
  • ミューズ、圧巻! ここまで凄いとは!!!!
  • ミューズ、圧巻! ここまで凄いとは!!!!
  • ミューズ、圧巻! ここまで凄いとは!!!!

もう、カッコよすぎて震えた! すんごいバンドだとはもちろん誰でも知ってるけど、今日のミューズは最強だった!! 改めて惚れ直した人も多いはず。

ギター・ロックの原点に再び向き合った新作『ドローン』は、
初の全米1位を始め、世界中のあちこちでNo.1を獲得した。
そしてライヴを観た誰もが、今のミューズはバンドのキャリアの中でも、かなりの絶頂期にあると確信したはずだ。

巨大な風船は飛ぶわ、
見たことないほど大量の紙吹雪は舞うは(Mステでも紙吹雪すごかったそう)、
ここ最近の最新技術やコンセプトものとは違う超王道のクラシカルな演出が新鮮で感動的に感じられた。
もはや伝説の域に、彼らの音楽が達してるからかもしれない。

それにしても、今日のミューズと昨日のフーファイ、英米ギター・ロック頂上決戦!みたいで凄かった。
(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする