カール、かっこよかった。。。

カール、かっこよかった。。。

現在来日中のリバティーンズのカール・バラー。TOPSHOP新宿のオープニング・イベントで、本当に久しぶりにライヴを観れた。

会場で会った粉川女史いわくタワレコのインストア・イベントは将棋倒し寸前の盛り上がりだったようだが、このTOPSHOPのライヴでは更に多くの曲をやった。
当然リバティーンズの曲も。

でも、なによりも嬉しかったのは、カールが現役バリバリのオーラだったこと。
すごくルーズで、でもどうにもカッコよくて、リバティーンズらしく常に自然体だった。
楽屋入口とかではなく、ふつーうに一般の入口からふらっと入ってきた時のカッコよさったらなかった。

もっと多くの人に観てほしいライヴだった。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする