TVパーソナリティーズ&Lイーターズ

TVパーソナリティーズ&Lイーターズ

昨夜のことですが、テレヴィジョン・パーソナリティーズ&ロータス・イータズ@高田馬場AREAへ行ってきた。ダン・トレーシー、キレキレでした。6年前に観たギャング・オブ・フォーを思い出しましたが、ある意味尖りすぎ。かっこよすぎ。

そして、ロータス・イーターズ。まさか生で見られる日が来るとは10年前には想像もしていませんでしたが、清冽なあの世界を体験できて最高でした。本当、いい声、いいメロディーフォーエバー。張り上げ陽気ヴォイスでちょっとびっくりしました。終始笑顔で両手を挙げて客を煽ったり、このへん、スコットランドのネオアコ勢とはやはり違う。

ある意味正反対の、でも最高なヒーローの饗宴でした。(羽鳥)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする