ロッキング・オン10月1日発売号の表紙! ザ・ストライプス!

すでに羽鳥がブログで紹介しているが、10月1日に発売のザ・ストライプスが表紙を飾るロッキング・オン11月号はこれだ!
ロッキング・オン10月1日発売号の表紙! ザ・ストライプス!
いかがでしょか?
かなりフレッシュじゃないでしょうか?

バンド自体もそうとう喜んでくれてるみたいで、早速、自分たちのFacebookで紹介してくれている!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=612452958777592&set=a.209749212381304.56173.209082819114610&type=1&theater

キャプションは……
Us on the cover of the Japanese magazine Rockin On.
It was a bit windy!

日本の雑誌『ロッキング・オン』の表紙を飾った俺ら。
ちょっと風が強かったな!

確かに海辺のシューティングで風がすごい強かったらしいけど、これがまた素晴らしい演出になっているのでは?
とにかく、これは嬉しい。

表紙を見ればわかるとおり、他にもアークティック・モンキーズの最新インタヴュー、ジェイク・バグの2万字インタヴュー、ニルヴァーナ『イン・ユーテロ』を振り返ったデイヴ・グロールとクリス・ノヴォゼリックの最新インタヴューなどがフィーチャーされたこの号。
現在、まさに編集作業の真っ只中!

楽しみにしてください。

なお、こちらで展開するザ・ストライプスのインタヴューは、現在発売中のロッキング・オン10月号に掲載されているもののパート2。
ぜひ、こちらもあわせて読んでください。(内田亮)
ロッキング・オン10月1日発売号の表紙! ザ・ストライプス!
ロッキング・オン10月1日発売号の表紙! ザ・ストライプス!
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする